2016年8月 9日 (火)

夏の新刊

『honey vacation』 34P 300円

こちらが、この夏の新刊になります。
久しぶりに、『秘蜜』の三人のお話にしてみました。

夏季休暇にモルディブに連れていかれた佳樹。
またいろいろされるのかと思っていたら、
英一も季之もちょっと様子が違っていて……。

という感じのものになります。
よろしくお願いしま~すheart01

夏コミ

夏コミに参加します。

8/12 東3ホール サ-28、a ゆむしゃく しぇいたん

新刊もありますので、ぜひぜひ覗きにきて下さいhappy02
暑さに負けずに、頑張りますsign03

偽りに花は生まれし

『偽りに花は生まれし』 イラスト/門地かおり先生 リブレ出版

8/19頃発売予定です。
小説b-Boyさんに掲載せれたもののノベルス化になりますheart01

時代は明治。
不仲の妻から送られたきた妾候補は少年だった……!?

から始まるお話デス。
よろしかったら、お手に取ってみて下さいcoldsweats01

2016年4月11日 (月)

4/28 月影の雫

新刊のお知らせデスhappy02

4/28にリンクスさんから『月影の雫』発売の予定ですheart04

えと、こちらは以前雑誌のほうで『麦隴の風』というタイトルで

書かせていただいたもののノベルス化になります。

最初は同人誌で発表したものだったので、ノベルス化までいけるなんて

嬉しくて涙が……cryingcryingcrying

発売されましたら、ぜひ覗いてやってくださいませheart01

2016年3月20日 (日)

J.GARDEN

3/21のJ.GARDENに参加しま~すhappy01

いつものサークル名ではなく、J庭限定のサークル『珈琲伯爵』にての

参加になりますので、よろしくお願いしますsign03

あ、場所場所sweat01sweat01

場所は、『け-02、ab』ですsign01

『珈琲伯爵』は環レンさんとの合同サークルですheart01

環さんと二人でお出迎えしますので、よろしかったら

お立ち寄りくださいhappy01

し、新刊はありませんが……sweat02

よろよろよろしくお願いしま~すbearing

2016年3月 3日 (木)

ショック……

山盛りのフライドポテトが食べたくてファミレスに行ったら、

思っていたのと違うポテトが出てきたーdown

なんか二度揚げ?したみたいな揚がり具合で、

中もホクホクッて感じじゃなくてスカスカな感じで……。

最近このタイプのポテトによく当たるんだけど、

私が食べたいのは昔ながらのホクホクしたポテトなんだよーっsign03

次に行く時は、あらかじめネットでメニューを調べてからにしなくてはwobbly

2016年2月21日 (日)

キーボード

ノートパソコンの画面の小ささに限界がきて、

デスクトップに移行中。

そしたら、キーボードのキーが重い……despair

叩きすぎて、指が痛い……despair

ということで、キーボードだけ新調してみました~happy02

軽い……軽いよ、ママンheart

ノートパソコンほどではないけど、今までのとは全然違うsign01

仕事、頑張ろうgood

2016年2月20日 (土)

淫雨~捧げられた花嫁~発売

おっと……またブログを放置するところだったsweat01sweat01sweat01

新刊の案内をしなくてはcoldsweats02


『淫雨~捧げられた花嫁~』発売で~すshine


『淫花』から始まったこのシリーズもついに4作目sign03

前回はちょっと自分的限界に挑戦した感じになりましたが、

今回は収まりよく3Pでございます。

しかし、過去3作の主要カップルたちもちょこちょこと出ておりますので、

やっぱり頭の中はかなり混乱……sweat02

あ! でも、過去作を読んでいない方でも大丈夫な作りになっておりますので、

ドシドシ読んでやってくださいませheart01

ではでは、よろしくお願いしま~すhappy01

2016年2月14日 (日)

今週末は……

今週末は『淫雨~捧げられた花嫁~』が発売予定heart04heart04heart04

今回もCiel先生のイラストがとっても素敵で超楽しみですhappy01

そんな気分に合わせてくれたのか、今日は雨~rain

雨の音が時々聞こえてきて、ついつい耳を澄ませてしまいマス。

トタン屋根の下なら、もっといい音が聞こえるのになぁ。

こんな日は、トタン屋根の下に机を置いて仕事したいhappy02

2016年2月10日 (水)

眼帯

ワケあって、昨日は半日ばかり眼帯生活dash

大好きな『fresh&blood』のナイジェルと同じ視界を満喫しちゃったよ~happy02

片目しか利かないってこういう感じなんだなぁ、とクラクラしちゃいました。

これで海賊生活してるなんて、すごいsign03

私なんて、たった半日でギブアップだったよーweep

今日は眼帯がとれて、すっきり快適なイトウでしたbearing

«電話機

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ